2011/10/10

ありがとうございました



昨日、一昨日と「ハオス楽市」と題し、たくさんの出店者さんのご協力のもと haus&terrasse 1周年のイベントを開催することが出来ました。朝早くから並んでくださった方々をはじめ、入場までにお時間を頂いてしまったりと、不手際も多く大変ご迷惑をお掛けしまいました事を心よりお詫び申し上げます。この2日間、皆さまの温かいお気持ちに支えられていることを改めて実感し感謝の気持ちと共に、私たちもお客さまと一緒にとても楽しくて幸せな時間を過ごさせて頂きました。ご来店下さった皆さま、そしてこの1年足を運んでくださった全ての方々、本当にありがとうございました。2年目、そしてこれからも皆さまがホッとする “家” のような温かさを感じて頂けるようなお店を目指していきたいと思います。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。最後になりましたが、出店してくださいました「CHECK&STRIPEさん」「ČEDOK zakkastoreさん」「dieciさん」「doinel / biotopeさん」「juli och björkさん」「Salviaさん」「Sashikiさん」「SPOONFULさん」「TEMBEAさん」「yumiko iihoshi porcelainさん」「usen for Café Après-midiさん」「自由が丘ベイクショップさん」本当にありがとうございました!

haus&terrasse スタッフ一同