2011/09/03

YURI PARK



今日は台風の影響でころころとせわしなく天気が変わり傘を差したり閉じたりと忙しいですね。雨の水分を含んだ空気が取り分け重たく感じますが、爽やかに晴れた秋空が似合いそうな「YURI PARK」の定番のボーダーのニットをご紹介します。イタリアで熟練の職人の手から生み出されるニットには技術だけではなく職人の想いも込められていることを感じさせます。それは目の詰まった細やかな編み目やボーダーのラインがきれいに整列した様子であったりずっと触れていたくなるような柔らかな肌触りに表現されています。シンプルな物こそ永く使える物を選びたくなります。独特なニットのたたみ方を勧める所もニットを愛する「YURI PARK」ならではです。心地いい風を感じる季節はもうすぐやってきます。

haus&terrasse