2011/06/27

雨の日に選ぶ一枚



きらきらと眩しい陽射しが恋しくなる今日この頃、皆さんはどのようにしてお洋服を選んでいらっしゃいますか。雫に合わせて水玉模様でコーディネートをされる方、濡れてもさらりと乾くリネンシャツを選ばれる方、お気に入りの傘に合わせてシックな着こなしをされる方など、様々な楽しみ方をされていらっしゃると思います。「n100」から届いたカラフルな半袖カットソーは雨の日にも映える鮮やかな色。ガーゼのようにふんわりと柔らかく、着ている事を忘れてしまうくらいの軽さ。気持ちも明るくなる元気な色のカットソーに、今日はどんな楽しい一日になるだろうと期待してしまいます。

haus&terrasse